皆様
株式会社hokan石野でございます。いつもhokanをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今週の機能アップデートに関してご紹介いたします!
📌【顧客詳細画面】顧客の基本情報変更履歴の参照が可能に
📌【スマホアプリ】スマホのスケジュール複製が可能に⇨12/22(木)中リリース予定
顧客基本情報に「変更履歴」というメニューが追加されました。
こちらは以下の2パターンいずれかで顧客の基本情報が変更になった履歴を参照できるものです。
・ユーザーによる手作業での顧客情報更新
・TNet/共同GWインポートによる顧客情報の更新
※変更履歴に表示されるのは顧客基本情報のhokanデフォルト項目のみです。
代理店様独自の追加項目は変更履歴表示の対象外ですのでご了承ください。
こんな時に活用できます!
✅TNet/共同GWインポートによっていつ顧客情報が更新されたかを知りたい時
✅ユーザーが誤って手作業で変更した顧客情報を変更前に復元したい時