【2023年2月開催分】hokanユーザー向け基本操作研修会 2023年2月17日 hokanユーザー向けセミナー ツイート シェア はてブ 送る Pocket 石野 太一株式会社hokan カスタマーサクセス 2017年 関西学院大学卒業後、外資系生命保険株式会社に入社。 代理店向けコールセンターでの問い合わせ対応・オペレーター管理実施。 その後営業部支社に異動。様々な業態の代理店を担当。特に代理店における募集人育成・人材採用面での課題解決に従事。 その後hokanに参画。お客様を変革と成功に導くカスタマーサクセス部門においてシステム導入〜利用定着支援まで幅広くサポート。 イベント概要 今回のセミナーでは、以下の方々に向けてセミナーを開催いたしました。 直近でhokanをご利用開始された代理店様 hokan利用中の代理店様にご入社された新入社員の方 しばらく利用できていなかったが、これを機に利用を再開したい方 基本的な操作や画面内容を学び直したい方 プログラム 各種機能の操作説明 スマートフォンアプリ 顧客作成 顧客一覧・顧客詳細画面の説明 契約情報・契約詳細画面の説明 スケジュール作成 対応履歴記録 意向把握 質疑応答 本編動画