皆様
株式会社hokanカスタマーサクセスチームでございます。
いつもhokanをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今週のアップデート情報を解説いたします!
一般ユーザー向け
📌【顧客詳細】宛先管理の機能追加
主に管理者ユーザー向け
📌【プロジェクト】チケットへの契約ID情報追加
皆様よりご要望いただいておりました、宛先管理の機能が追加となりました。
今までは顧客情報の内容にて送付状の宛先が表示されていましたが、
これにより、送付状作成時に複数の宛先からご希望の宛先を選んで作成
いただくことが可能となります。
また、今回の機能追加により宛先の追加と同時に顧客情報左側メニューに
**「関連情報」**が追加されています。
「関連情報」では、以下内容を登録・確認することができます。
・顧客(個人) 宛先・世帯・関連法人
・顧客(法人) 宛先・従業員