【先着50名限定】
事務・クラーク向け hokanを便利に使おう講座
日時:2023/06/22(木)14:00~15:00
開催場所:オンライン(参加費無料)
■ イベント概要
hokanの活用に関してこんなお悩みはございませんか?
・hokanはできることがたくさんあるが、自分の仕事でどの機能を便利に使えるのか
いまいち掴みきれない
・アップデート内容やhokanの操作研修会にでても、便利になったのはわかるが、
自分の業務にどう組み込めばいいかわからない
・他の代理店の同じ職種の人がどうやってhokanを活用しているのか知りたい
・hokanの担当者に直接質問したいことがあるができていない
今回は「事務・クラーク」の方を対象に普段の日常業務の中で、hokanの活用方法を事例
ベースでご連携いたします。
普段のhokan活用で不明な点やチャットでは質問できないことも、hokanの担当者に直接
相談可能です!ぜひご参加ください!!
【当日のコンテンツ(予定)】
・受電/架電対応時のhokan活用
・営業サポート業務(社内情報共有)
・顧客/契約管理+リスト作成業務での活用
・郵送対応
・業務進捗管理方法
※ウェビナー形式のセミナーではありますが、Zoomの機能で挙手いただければ、音声でご質問
いただくことができるセミナーです。
※相互コミュニケーションがある形式上、参加いただける方を50名と制限させていただいて
おります。ご了承ください。
■ 登壇者紹介
中川 なつみ
株式会社hokan
カスタマーサクセス
2012年 国内大手損害保険会社へ入社。
公務チャネルの営業部店、営業開発部でのシステム開発支援に従事後、
2020年、hokanに参画。
お客様を変革と成功に導くカスタマーサクセス部門において
システム導入〜利用定着支援まで幅広くサポート。
■ 参加方法
申込時にsupport@hkn.jpよりZoomリンクのご案内メールを送付いたします。
※迷惑メール対策などをされているかたは、迷惑メールボックスにご案内メールが入っている場合がありますので、ご確認下さいませ。
■ 参加時の注意事項
■ 参加費
無料
■ 個人情報の取り扱いについて
株式会社hokanが取得した個人情報は、今後のイベントの企画・ご案内・告知・受付・お問合せ等対応および関連サービスのご案内のため、共同して利用させていただきますのでご了承ください。
事務局のプライバシーポリシーは以下のとおりです。
株式会社hokanの個人情報保護方針は下記HP記載しております。
https://help.hokan.io/knowledge/privacy_policy
お申し込みはこちらから