2023年10月6日(金)開催【hokan管理者向け強化合宿】顧客情報管理設定変更方法マスター編

【hokan管理者向け強化合宿】顧客情報管理設定変更方法マスター編
日時:2023/10/6(金)14:00~15:00
開催場所:オンライン(参加費無料)

■ イベント概要

hokanの本稼働開始を迎えた代理店の皆様に向けて、管理者向けのセミナーを3つ開催いたします!
hokanの設定をカスタマイズし、自社の運用をアップデートする方法を全3回のセミナーでみっちりご連携します。

【hokan管理者向け強化合宿】顧客情報管理設定変更方法マスター編
日時:2023/10/6(金)14:00~15:00
概要:hokan上での顧客情報の管理方法や設定方法や活用方法をご連携

【hokan管理者向け強化合宿】意向把握・プロジェクト設定変更方法マスター編
日時:2023/10/13(金)14:00~15:00
概要:hokanの意向把握とプロジェクトの設定方法や活用方法をご連携

【hokan管理者向け強化合宿】運用検討・社内周知編
日時:2023/10/20(金)14:00~15:00
概要:hokanを活用した運用検討・社内周知・推進体制に関しての情報提供を実施

本セミナーは本稼働開始後の特定の代理店様のみご参加いただける特別なセミナーです。
声出しOKで直接質問もいただけますので、この機会にhokanの設定、運用検討方法をマスターしましょう。

■ こんな方にオススメ

・hokan導入体制のhokan推進者(hokanリーダー)、hokan運用担当者(設定担当者)
・hokanを初期設定からカスタマイズしたいが方法がわからない方
・hokanを活用して自社の運用をアップデートしたいがその方法がわからない方

■ アジェンダ

  • hokan環境構築の初期設定
    • ユーザー追加(退職時対応含む)
    • グループ追加
    • 権限設定
    • 募集人コード設定
  • 顧客接点情報記録と社内共有のためのメモ活用
    • 募集活動のメモベースでの設定変更方法連携
    • 態勢整備関連のメモの情報連携
  • hokanでの速報集計
    • 申込作成(挙績連携)のプレビュー変更
    • ダッシュボードでの集計情報連携
    • 契約の追加項目設定方法
  • hokanでの顧客情報集約とリスト作成
    • 顧客基本情報の追加項目設定
    • マジックインポート機能の紹介
  • 募集人の行動管理(スケジュール・予実)
    • スケジュールの活動項目設定
    • スケジュールの追加項目設定
    • ダッシュボードの活動項目、時間、予実の管理情報提供

■ 操作環境

パソコンでご参加の方はMicrosoft EdgeもしくはGoogle Chromeの環境でご利用ください。

 

お申し込みはこちらから


■ 参加方法

申込時にsupport@hkn.jpよりZoomリンクのご案内メールを送付いたします。
※迷惑メール対策などをされているかたは、迷惑メールボックスにご案内メールが入っている場合がありますので、ご確認下さいませ。

■ 参加時の注意事項

■ 参加費
無料

■ 個人情報の取り扱いについて
株式会社hokanが取得した個人情報は、今後のイベントの企画・ご案内・告知・受付・お問合せ等対応および関連サービスのご案内のため、共同して利用させていただきますのでご了承ください。
事務局のプライバシーポリシーは以下のとおりです。

株式会社hokanの個人情報保護方針は下記HP記載しております。
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