【テレワーク時代を乗り越える代理店経営の変化とデジタル化】の資料概要

この資料でこんなことが分かります。

資料のポイント
  • テレワーク時代における保険営業のあり方とは
  • テレワークで生じる保険営業組織の4つの課題
  • テレワーク時代における保険営業をアップデートする4つの打手

新型コロナは多くの業界に「ニューノーマル(新たな常識)」を生み出しました。 ニューノーマルへの対策の遅れで、競合他社に対策で遅れをとり、シェアや売上を失わないようにする意味でも、できるだけ早い対策が必要です。

コロナ禍で最高益を出した企業の秘密がDXだったように、すでにDXは収益に深く関わっています。今回、コロナ前後の保険営業の変化と代理店が取り組まざるを得ない理由、成功事例や推進方法を解説していきます。


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