hokanユーザー様向け基本操作研修会
・日時:2022/12/05(月)15:00~17:00
・開催場所:オンライン(参加費無料)

■ イベント概要

今回のイベントでは、
・直近でhokanをご利用開始された代理店様
・hokan利用中の代理店様にご入社された新入社員の方
・しばらく利用できていなかったが、これを機に利用を再開したい方
・基本的な操作や画面内容を学び直したい方

上記の皆様に向けた基本操作の研修会を実施いたします。
研修会実施時点の最新バージョンhokanでの操作方法のレクチャーとなりますので
既に一定hokanの活用ができているユーザー様にもお役立ていただけるかと思います。
毎月月初に実施予定です。ぜひお気軽にご参加ください!

■プログラム(予定)
15:00~15:10 ご挨拶
15:10~16:30 各種機能の操作説明
– スマートフォンアプリ
– 顧客作成
– 顧客一覧・顧客詳細画面の説明
– 契約情報・契約詳細画面の説明
– スケジュール作成
– 対応履歴記録
– 意向把握
16:30~17:00 質疑応答

■ 登壇者紹介


中川 なつみ
株式会社hokan
カスタマーサクセス
2012年 国内大手損害保険会社へ入社。
公務チャネルの営業部店、営業開発部でのシステム開発支援に従事後、
2020年、hokanに参画。
お客様を変革と成功に導くカスタマーサクセス部門において
システム導入〜利用定着支援まで幅広くサポート。

■ 参加方法

申込時にsupport@hkn.jpよりZoomリンクのご案内メールを送付いたします。
※迷惑メール対策などをされているかたは、迷惑メールボックスにご案内メールが入っている場合がありますので、ご確認下さいませ。

■ 参加時の注意事項

■ 参加費
無料

■ 個人情報の取り扱いについて
株式会社hokanが取得した個人情報は、今後のイベントの企画・ご案内・告知・受付・お問合せ等対応および関連サービスのご案内のため、共同して利用させていただきますのでご了承ください。
事務局のプライバシーポリシーは以下のとおりです。

株式会社hokanの個人情報保護方針は下記HP記載しております。
https://help.hokan.io/knowledge/privacy_policy

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