hokanユーザー様向け直近のアップデート内容と活用方法Navi
・日時:2022/12/07(水)16:00~17:00
・開催場所:オンライン(参加費無料)

■ イベント概要

今回のイベントでは、普段hokanを活用いただいている代理店の皆様向けに、11月にリリースした内容・活用方法に関してご紹介させて頂きます。

hokanでは、皆様がより円滑に募集活動や案件管理といった各業務を円滑に遂行できるよう、毎週機能のアップデートを行っております。
毎週リリースメールでご案内させていただいているものの、下記のようなご意見・お困りごとを抱えている方もいらっしゃるかと存じます。
・毎週アップデートの内容を逐一確認する時間をとれない
・頻度が高すぎて把握しづらい
・内容は把握できたが、実業務への活用の仕方がわからない

今回はこういった皆様がよりhokanを活用できるよう、役立つ情報を提供する場を設けさせて頂きました。

今後も定期的に直近リリースした内容に関する情報等を発信する場を儲けることを企画しており、今回はその1歩目となるイベントと位置付けています。

■プログラム(予定)
16:00~16:10 ご挨拶
16:10~16:45 リリース内容・活用方法のご紹介
16:45~17:00 質疑応答

■ 登壇者紹介


石野 太一
株式会社hokan
2017年に外資系生命保険会社へ入社。
営業部でソリシターとして、代理店における募集人育成・人材採用面での課題解決に従事後、株式会社hokanへ入社。
カスタマーサクセスにて、オンボーディング支援から利用定着支援まで幅広く代理店の皆様のご支援に従事。
唯一のサクセス担当として、利活用促進に向けたメディア・アプローチ施策を展開中。

■ 参加方法

申込時にsupport@hkn.jpよりZoomリンクのご案内メールを送付いたします。
※迷惑メール対策などをされているかたは、迷惑メールボックスにご案内メールが入っている場合がありますので、ご確認下さいませ。

■ 参加時の注意事項

■ 参加費
無料

■ 個人情報の取り扱いについて
株式会社hokanが取得した個人情報は、今後のイベントの企画・ご案内・告知・受付・お問合せ等対応および関連サービスのご案内のため、共同して利用させていただきますのでご了承ください。
事務局のプライバシーポリシーは以下のとおりです。

株式会社hokanの個人情報保護方針は下記HP記載しております。
https://help.hokan.io/knowledge/privacy_policy

お申し込みはこちらから