【hokan基本トレーニング】はじめてのhokan編
日時:2023/10/10(火)15:00~16:30
開催場所:オンライン(参加費無料)
hokanの基本操作を習得して業務で活用してみませんか?
ご一緒に手を動かして活用イメージをふくらませましょう。
■ hokanの基本操作を知りたい、使えているのか自信がない方へ
hokanを最近使い始めたものの、機能がいろいろあって、どこから始めたらいいかわからない。
hokanを業務のどんなシーンで活用できるのか、いまいちイメージが湧かない。
そんな風にお感じになったことはありませんか?
そんなときには、まずは触ってみるのが一番です!是非お気軽に、この講座にお申し込みください。
一方的に話を聞くだけでなく、皆さんには同じhokanを開いていただき、ハンズオン形式で楽しく 一緒に使い方を学んでいただくことができます。
上記の皆様に向けた基本操作の研修会を実施いたします。
研修会実施時点の最新バージョンhokanでの操作方法のレクチャーとなりますので
既に一定hokanの活用ができているユーザー様にもお役立ていただけるかと思います。
毎月月初に実施予定です。ぜひお気軽にご参加ください!
■アジェンダ(予定)
• hokanの紹介
• 基本的な操作方法の連携
– スマートフォンアプリ操作
– 顧客の作成
– 顧客の検索と情報参照
– 対応履歴の作成と編集
– 意向把握の作成
– プロジェクトの概要紹介
• hokanに関しての情報連携
– ヘルプページ紹介
– hokanへの問い合わせ方法
– ご用意している各種セミナー
■ 操作環境
パソコンでご参加の方はMicrosoft EdgeもしくはGoogle Chromeの環境でご利用ください。
アプリケーションは、各端末のアプリStoreより「hokan」で検索しダウンロードできます。
■ 過去受講者の声

お申し込みはこちらから
■ 登壇者紹介
入慶田本 朝飛
株式会社hokan
カスタマーサクセス
大学卒業後、来店型保険代理店に入社。
8年間募集人として営業活動に従事。
在職中2年間、店長職として店舗運営、マネジメント業務、人材育成に従事。
保険代理店業務における大幅な保険業法改正時期を経験。
その後、金融系メディアに転職。
金融機関への商品プロモーション企画や投資信託のデータ提供ソリューション開発の折衝業務、上場企業のIR支援に従事。
その後、hokanに参画。
お客様を変革と成功に導くカスタマーサクセス部門においてシステム導入〜利用定着支援まで幅広くサポート。
■ 参加方法
申込時にsupport@hkn.jpよりZoomリンクのご案内メールを送付いたします。
※迷惑メール対策などをされているかたは、迷惑メールボックスにご案内メールが入っている場合がありますので、ご確認下さいませ。
■ 参加時の注意事項
■ 参加費
無料
■ 個人情報の取り扱いについて
株式会社hokanが取得した個人情報は、今後のイベントの企画・ご案内・告知・受付・お問合せ等対応および関連サービスのご案内のため、共同して利用させていただきますのでご了承ください。
事務局のプライバシーポリシーは以下のとおりです。
株式会社hokanの個人情報保護方針は下記HP記載しております。
https://help.hokan.io/knowledge/privacy_policy