hokan®︎プロダクト説明会
【対象者】保険代理店の方
日時:2023/06/15(木)16時00分~
開催場所:オンライン(参加費無料)
■ プログラム
◆業法対応や態勢整備で、記録・報告・集計のための入力作業が増えている
◆業務運用ルールを定めたが、運用が徹底できていない
◆満期更改など、案件対応が募集人依存で、進捗が把握できない
◆意向把握を紙・Excelで運用しているため、チェックや管理に手間が多い
【そんな問題を解決!!保険代理店に特化した顧客管理システムhokanのご紹介】
・効果的な態勢整備の強化 〜運用事例紹介〜
・お客様の署名を含む、全てをwebで完結できる意向把握
・抜け漏れない業務遂行を実現する案件管理
所要時間:約60分
デモンストレーション終了後に質疑応答も可能です。
■ 参加方法
申込時にsupport@hkn.jpよりZoomリンクのご案内メールを送付いたします。
※迷惑メール対策などをされているかたは、迷惑メールボックスにご案内メールが入っている場合がありますので、ご確認下さいませ。
■ 登壇者紹介

永井 佑次郎
株式会社hokan/営業
2016年4月に株式会社ワークスアプリケーションズへ入社、その後株式会社ヤプリを経て2020年4月にhokanへ入社。2人目のセールス専任担当として、地域密着型代理店を中心とした保険代理店へのコンサルティング提案を担当。
■ 参加時の注意事項
■ 参加費
無料
■ 個人情報の取り扱いについて
株式会社hokanが取得した個人情報は、今後のイベントの企画・ご案内・告知・受付・お問合せ等対応および関連サービスのご案内のため、共同して利用させていただきますのでご了承ください。
事務局のプライバシーポリシーは以下のとおりです。
株式会社hokanの個人情報保護方針は下記HP記載しております。https://help.hokan.io/knowledge/privacy_policy
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